クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

エネルギー

市川です。ごきげんよう。

いつぞや、美味しいものを食べたい。という記事を投稿しました。
それはまごうことなき事実なのですが、まぁ、それは「たまに」でして、普段の僕の食生活はかなりテキトーです。

特に昼食。大抵の場合は食べないか、ミンティアでしのぐか、カップ麺です。
いやでも、健康面はさておき、最近のカップ麺はすごいんですよ。

okストアなんかで1個100円とかで買えるし、そこそこ量もあってそこそこ美味しいし、長い間保存も利くのはもちろん、ラーメン焼きそばパスタうどんそばまで、バリエーション豊かで飽きが来ません。

僕は貯金が趣味みたいな人なので、様々な要因に押されるがまま、カップ麺に囚われています。
最近の推しはカップパスタです。

買い込んだストックがまだ手元に3つあるので、まだまだしばらく一緒に稽古を戦っていこうと思います。
それではー。

コメントは受け付けていません。