クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

最近の俺と基本の俺

笹です。

下の名前は海舟です。

タートルネックのネックの部分を切り落として着ています。

マインスイーパが得意です。

劇団「鹿殺し」の公演が観たくて前々からスケジュール帳にメモってあるんですが、どうやら結局行けそうにありません。

カーペットのしわとシミが気になってきました。

冬になるとトイレが近いです。

ほぼ全ての靴下の裏に穴が空いてます。

多分今住んでる部屋は北向きに傾いてます。

最近、大学まで行く近道を発見しました。

「うずまき」っていうホラー映画が観たいです。

カーペットってどうやって洗えばいいんだろ。

英作文を提出したらGoogle翻訳ではないかと疑われて、ちょっとショックでした。

twitter好きじゃないんですが、twitter始めようかなって思ってます。

「古畑任三郎」シリーズが大好きです。

まあ、ざっと、笹海舟ってこんな人です。

コメントは受け付けていません。