クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

若くなりたい

こんにちは。今回役者として関わっております!阿部です!

2016年も、もうあと1ヶ月で終わってしまうんですね。今年の正月なんて昨日のことのようですよって言ったら大袈裟ですけど、だいたいそんな感じです。
こうやって年を取っていくと、だんだん時の流れが早く感じられるんですね。

なんだか少しさみしくなります。

そう考えると若さが欲しいですね。

若さ特有の元気さが欲しい時があるけど、体力的に厳しいものがあります。

今回の公演でそんな若さを取り戻せたらいいなあ。

阿部は若さを取り戻せたのかにも注目して、是非観に来てください!!

コメントは受け付けていません。