クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

君子危うきに近寄らず

市川です。ごきげんよう。

めっきり寒くなって参りましたね。
僕はとても寒がりです。
今はまだ大丈夫なのですが、真冬になるとユニクロの極暖ヒートテックを上2枚下1枚着て、さらにマフラー手袋コートといった完全武装で、雪だるまみたいになりながら外出します。

完全に機能性重視です。
10度を切ると僕の中でおしゃれが崩壊します。
なるべく外に出たくないです。
先日大雪の日に家を出て6歩目で転んだので雪なんて大嫌いです。

冬はコタツで鍋でもしながらゆったりと過ごしていたいですね。

いつの季節も平和に過ごしていたい私、市川がお送りしました。

コメントは受け付けていません。