クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

御見知り置きを。

どうもみなさん!

私、笹 海舟と申します。どうぞお見知り置きを!

私ごとですが、秋終わりぐらいからギターをかじり始めました。

実は稽古場にいつもギターが置いてあって色んな人がそれを弾いてます。

ギターをかじるとちょっぴりしょっぱいんです。

みなさん手に汗握ってギターを弾いてるんでしょうね。

さしずめ努力の味というところですね。

あ、これも私ごとですが、「さしずめ努力の味というところですね。」って書き込む時に間違って「さしずめ努力の味というところですねり」って打ってしまいました。

「ねり」って語尾につくと可愛いですね。

今度可愛い役所が回ってきたら語尾に「ねり」ってつけてみようと思います。

ですが、今回は可愛いって感じではなさそうです。

徒然なるままに書いていたらこんなブログになってしまいました。

そんな笹です。

お見知り置きを。

コメントは受け付けていません。