クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

ブログはタイトルを考えるのが一番難しい

こんにちは!o(^ν^)o元山です。

先々週より、いよいよ冬自主公の稽古が始まりした。

冬自主公稽古中のこの時期は、スーパーに新米が並ぶ最高の季節です。先日、高校時代の友達と「ご飯のお供」について夜中の2時まで電話をしました。大盛り上がりでした。
わたしは小さい頃から明太子が不動のセンターです。なかなか簡単に食べられるものではありませんが、温かいご飯に明太子、本当に美味しいですよね。翌朝、「明太子 ご飯」で画像検索をしてたくさん保存してしまいました。
冬自主公が無事に終幕したら、自分へのご褒美として明太子を買おうと思います。
というわけで 残り1ヶ月を切った稽古、納豆と共に頑張ります!o(^ν^)o
12月22日.23日、クリスマスを目前としたひつじ座でお待ちしております!

🌹(^ν^)終わり(^ν^)🌹

コメントは受け付けていません。