クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

キャスト紹介(髙橋千春)!

おはようございます。浅野です。

今回はキャストの髙橋知春さんを紹介します!

知春さんは現在ニゲキ2年生!まだニゲキでは若手?な彼女は稽古での伸び率がすごいです。

3、4年生と比べると経験の少ない彼女ですが、その分そのスポンジのような吸収力でどんどんと成長しておりました。

伸びしろですね。

はい、そんな若々しさを持つ彼女は同時になんかよく分かんないけど稽古に遅れてくる、これから発声だって言ってんのに棒アイスを食べてるなど所々大御所な面も持ち合わせてます。中庸です。
あと、舌が長いです。
おでこ広いです。

そんな魅力魅力、魅力満載の役者、髙橋知春さんのご尊顔を皆さんにご紹介しようと思ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました…!

髙橋知春さんのお顔、気になる方は今日と明日、阿佐ヶ谷はひつじ座までお願いします!

どうもすみません。浅野でした。

コメントは受け付けていません。