クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

🐠キャスト紹介🐠

image1.PNG

どうも!
キャスト紹介をさせていただきます。
お送りするのはこのわたし、笹海舟でございます。
さて、今回ご紹介しますのは同期、二劇2年生、制作三銃士の一角を担い、あくびをきっかけにデスボイスを習得したという市川瑛斗氏です!この不思議な男の正体を暴いてみましょう!
まず、彼の趣味は紙コップ集め!
たくさんの紙コップを収集しているコレクターです。なんでそんなに紙コップを集めているのか、僕には見当もつきません。なんでだろう…?
それと彼はお魚も好きなんです。
お魚を見るとどこまでも追いかけてしまいます。「そんなに好きなんだぁ」って思うくらい好きです。もちろんスマホのロック画面もお魚さんです!なんでそんなに好きなんでしょうね…?

んー、なんだか、いきなり内面に踏み込むのは尚早だったようです。
外見から見ていきましょう!
イケメンです。真っ黒い稽古着を着ています。えーっと…。
過去に遡ってみましょう!
8ヶ月前は赤髪でした。数年前は太ってました。

…解けない謎、そんな謎があってもいいじゃない。今回のお芝居は演劇の「解けない謎」に切り込んだ作品となっております。

クドリャフカの神像、観に来てください!

@カップ麺に入ってるお肉は謎肉って名前なんだね

コメントは受け付けていません。