クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

キャスト紹介🐼🌹

IMG_4208.JPG

こんにちは。12月ももう半ば。今年ももうすぐ終わります。あっという間ですね。

今回はタイトルの通り、キャスト紹介をしたいと思います!!!!

紹介するのは元山日菜子!!!!!!
(※画像は元山日菜子ではありません)
(※画像は元山日菜子の好きな炊き込みご飯です)

私と日菜子ちゃんとの出会いは今年の4月。白くて綺麗な肌、サラサラと綺麗な黒髪、ぱっちりとした目に、私は、可愛いな、この子、お人形…….!!と思いました。
日菜子ちゃんの第一印象は可愛くて清純な1年生でした。

日菜子ちゃんは可愛くて清純なだけではありません!
とっても面白いんです!!
1振れば100で返してくれます!!彼女のボケやツッコミに、座組みんなで盛り上がってます!
最近の私のツボは某ディズニーキャラクターのモノマネです。完成されてます。彼女はすごく振り切ってます。本当素敵。

さらに、本当に優しい人なんです!ニコニコ話してくれるし気遣いもたくさんしてくれてノリも良くて、いい人なんです!!!!!

そんな彼女の演技は柔軟です!こうしてほしいと言われたらすぐに適応します!普通はなかなかできないのですごいです。あと、表情がとても魅力的です!!!表情一つで別人みたいな演技をします。ポテンシャルの高さと持ち前の真面目さが彼女の素敵な演技を引き出していると思います。

可愛いと書いたのですが、写真がありませんね。そこで、彼女の可愛さや滲みでる優しさを劇場で実際に見て確かめてもらいたいと思います!
12/22.23是非観に来てください!!!!

コメントは受け付けていません。