クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

キャスト紹介でございます。

IMG_7637.JPG

いらっしゃいませご機嫌麗しゅう、元山です。
キャスト紹介でございます。ご紹介致しますのは、阿部真里奈さんです!

あべまさんは優しい人です。あ、当たり障りのないありがちな特徴書いたな〜って思う人、いるかもしれません。声を大にして言いたいです、そんなありきたりなものじゃないと。
わたしが個人的にとっても嬉しかったエピソードをひとつ書きますね。いつぞやわたしが稽古の休憩時間、何の気なしに「ファミマの新しいおにぎりのごまむすびチーズおかかが美味しいんですよ〜」と話していたのです。そしてその翌日も飽きずにそのごまむすび何某を頬張っていたら 突然、ファミマの平和を守るため働くファミリーマート戦士であるあべまさんが「日菜子ちゃんのためにもらってきたんだけど…」と、そのごま何某を、ひとつわたしに恵んでくださったのです!
わたし本当に嬉しかったんです。まるでわたしが超現金な人みたいですがそうではなくてですね、何気なく話したことを覚えてくださっていて、それをわざわざもらってきてくださったことが本当に嬉しかったんです。ただでさえ、わたし後輩なのに。
もうこれはほんの一例にすぎません。あべまさん優しいよねって声をあちこちで聞くことができるのがなによりの証拠です。後輩であるわたしやわたしの同期にもたくさん声をかけてくださる、本当に優しい心の持ち主です。

あとですね、あべまさんはとっても可愛いんです。とにかくこれを伝えたいです。本当に可愛いんですあべまさん。大きな目も小さな顔も何事にも全力な姿も謙虚(すぎる)ところも本当に可愛いんです。わたしは秋公演からずっとあべまさんを隙あらば見ています、とっても可愛いからです。

魅力はわたしの拙い文章では伝えきれないので、直接観に来てほしいです。クドリャフカの神像は12月22日と23日、阿佐ヶ谷はひつじ座でその幕を上げます。

そして可愛い可愛いあべまさんの写真をば!と思いましたが、やっぱりあべまさんの大好物であるお寿司を載せました。それでは、また会う日まで!

コメントは受け付けていません。