クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

🌹キャスト紹介🌹

🌹キャスト紹介 田邊まみちゃん🌹

元も子もなく一言ではっきり言うと、「タイプ」です。短い黒髪、凛とした中性的な顔立ち、美しい歌声。イメージカラーは何者にも染まらない白です。ホワイトクリスマス!

クリスマスといえば、最近気がついたことなのですが、毎年この時期、私のお芝居には必ず彼女がいます。去年・一昨年は短いお芝居の中でしたが。彼女には冬が似合います。美しい。美しい、というのも彼女の魅力のひとつですが、そこからは想像できないような少年のような遊びごころを持っているところも素敵です。

今年の6月に行われた春公演、たゆたうグレーに迸る赤、では彼女と共演する機会がありました。キャストの発声練習の時間、座り込んでいた私を後ろから抱きしめてくれたのは、心に残るエピソードです。大げさですが、ああ、わたし、これ、死ぬまでずっと覚えてるわ、大切にしようと思いました。なんででしょうね。

それくらい彼女には人の心を動かす何かがあると私は勝手に思っております。それを皆様にもわかってほしいと思うのはきっとわがままかもしれませんが。なんというか、上手く言葉に表せられません!あ〜〜あ〜〜ああ〜〜ことばに〜〜できない〜〜♪というわけで、文字でわからないものは観て聴いてミルのが一番じゃないでしょうか。それでもわからないかも?それもいいかも。

主宰、有留理沙

コメントは受け付けていません。