クドリャフカの神像

中央大学第二演劇研究会2016年度冬の自主公演第1弾

🌹残り10日🌹

image1.JPG

どうもお久しぶりです、主宰です。有留です。
なんだかんたいって、全然ブログを書いていませんでした。もうちょっとなんか色々発信できたらよかったんですけどね。

🌹🌹🌹

冬は時間の流れが異様に早い気がします。アレヨアレヨといいまにまに、残り一週間とちょっとになってまいました。怖いですね、今年ももう終わると思うと!しかしながら有意義に過ごしているなのかなあと思うと嬉しかったり寂しかったりです。

何処かで、歳をとるスピードと、体感の時間はイコールだという話を聞いたことがあります。
退屈を感じしまうと、身体も一緒に死んでいくって面白いですね。時間が一瞬ですぎるくらい楽しいと、その分若くいられるそうです。時間は無限のようで有限です。無駄遣いいっぱいしてきたので、のこり10日間くらいはもっとうまく生きたいです。あ、稽古は無駄じゃないです。笑

てなわけで、のこり10日間、座組一同、やれるだけやります!てなわけで、明日から?キャスト紹介をしていこうと思います!どうぞよしなに。

🌹🌹🌹クリスマスを目前とした阿佐ヶ谷の劇場でお待ちしてます!!!!

コメントは受け付けていません。